日報

2日間ブログをサボりました。

なんだか、忙しいというか、、疲れてます。


リーマン時代に書かされていた、「日報」

「日報というのは日を報ずるとかなんとか・・・」当時の上司が言ってたっけ・・・


たいていまとめて書いて週報になってましたが(汗)

あと小学校の時の夏休みの宿題…「日記」もまとめて書いてたっけ・・・そんな適当な性格です。



で、昨日、一昨日は何をしてたっけ・・・・たしか、

・月曜日は日向に行って、、、

・火曜日はリーノの505号の清掃をお兄さん夫婦と一緒に4人で一所懸命にやりました。


・・・そして、今日は、、、家の掃除。


なんか、、、疲れました。


明日からはいよいよリーノの清掃を終える作業と、ベルトピア宮崎の304号のリフォームを計画します。


ほんと、日報みたいな日記、、でした・・・(汗)

※ネタはたくさんありますので、また明日から頑張ります。