今日はイベント有難うございました。

わざわざ遠方から来場してくださった方(鹿児島からいとこ家族や都城からもたくさん来て頂きました)、内覧者を連れてくださったり見に来てくれた不動産会社の皆さん、そして準備してくださったピンナップカンパニーさん。
またブログで応援してくださっている皆さん!本当に皆様に感謝感謝です(^^)

お陰様で楽しい内覧会になりました。



今日は皆さんもお疲れでしょうが、私も眠いので、、、イベントの状況など内容は後日に致しますが、、、


写真をとりあえず、一箇所だけ・・・

ビフォー
イメージ 1


アフター
イメージ 2







ところで、最近「BOSS」ってドラマを見てて思うんですが、、

ヒゲって流行っているんですかね?

竹之内氏も玉山氏もケンドーコバヤシ氏も

ヒゲがきまってます。


私のヒゲは、、、最近くちびるの上のヒゲに白いものが混じってきております、、、Orz

竹之内さんは私なんかより年上のはずですが、、、なんであんなに
「黒いんだろう・・・」

アンチエイジングに、、、(特にシミがなくなるような…^^;)いい商品をどなたかご存じないですか?(^^ゞ