シンケンジャー弁当と内覧準備

息子のためならエンヤコラ~♪

またまた登場しましたフェリ妻です(^^)

今朝は息子の幼児園に持っていくお弁当を早起きして作ってみました(*^_^*)


前の晩に子供を寝せつけ、せっせとチーズと海苔を切って作りました。

シンケンジャーをご存知の方にはお分かりと思いますが、実はこれ、顔なんです。
でも文字が小さすぎて、ただのおにぎりの上に文字が書いてあるだけ?
みたいになってしましました(^^ゞ
でも、愛情いっぱいのお弁当で~す。

イメージ 1

普段人見知りで内気な息子は、目立つ事が嫌いです。
お勉強もかけっこも、何をしてもプレッシャーに感じて、ちょっと前まではすぐに泣いてしまっていた繊細な息子です。

お母さんは『頑張れ』と言わないようにしています。
だからお母さんが頑張って誰にも負けないお弁当を作ってあげます。
心の中で応援しています。

気持ちが通じたのか、「みんながシンケンジャーだ~!って言ってたよ。もっと食べたかった~(^^)」と嬉しそうに話してくれました。

それにしても、これまでの主人の貧相なランチの数々。お恥ずかしい限りです(^^ゞ

思いっきり、差がありますよね~(^^ゞ
たまには主人のも頑張って作らないといけませんね。



イメージ 2 で、こちらが明日のリーノ壱番館の内覧会の準備です。
息子も手伝って作ってくれました(*^_^*)





イメージ 3 わざわざ足を運んで頂いて申し訳ないと思い、今日一日、マフィンを焼きました。明日、フェリシダード夫妻のお知り合いだと言って下されば、もれなくこちらのマフィンがつきます。先着順ですので悪しからず。


では、皆様、明日お待ちしております。(~_~)