ジプトン、、、

今日、ジプトンへのペンキ塗りで剥がれてしまったところを補修(キレイに剥がして、シーラーを塗って、ペンキを塗りなおす)をしようと行ってきました。

でも、、ほぼ全体に剥がれが、、、
こを削ぎ落として、、、シーラーを塗って、、数十分間、養生して、、

またペンキ塗り、、、かぁ~(遠い目)





・・・というわけでもありますせんが、、数分考えて。。。







撤退!

の2文字が浮かびました。








もう辞めました。。。心が折れました・・・(汗)

業者の方に任せて、4万円弱でクロス貼りに変更します。


・・・内容としては、ベニアを貼ってもらって、クロスを貼ってもらいます。
クロス貼りを自分でやることも考えてはみましたが、、、もう折られてますから、、


2日間の労働力投入とペンキ、シーラーの損失はありますが、、

損ギリもFXで慣れています(-_-;)



・・・腱鞘炎に耐え、、、、首を痛くしながら頑張ったんだけどな…ボソッ