リーノ102号

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はリーノに設置するためのエアコンを購入してきました。

チラシを見て、開店と同時に入店。

かなりの人が行列をつくっていたのでヒヤヒヤしながら入ると、、どんどん出てくる人たちは「缶のお茶の箱」やティッシュばかり持っていたので、、、、

お目当てが違うのね・・・でホッ。

結果、、大丈夫でした(^^)



結局、勢いで2.8kwと2.2kwを1台づつ購入しました。

102号には2.2kwってわけにはさすがにいかないと思いましたので、、ちょっと高かったですが、2.8kw(それでも足りないくらいだとはおもいますが…最悪2台設置してもいいでしょうから^^;)を購入することにしました。

安売りは助かります。。。





ちなみに、、、今日は倉庫にエアコンを運び込む為にわざわざ宮崎に行ってきました。


で、・・・疲れました(^_^;)