今日はランダムにかかったようです。

お蔭でアクセス数は増えてますが、偶然来た方には興味のないブログでちょっと申し訳なかったですが・・・でも、、ちょっと嬉しい(^^ゞ

ところで異動時期ということもあり、退去のお知らせが来ております。

不動産の方もいまが稼ぎ時でしょうが、家主としては戦々恐々の時期。

しかし、前向きに考えてないと「不安に思うと不安なとおりになる」
この世の法則は「うまくいくと思えばうまくいく」ものですからね。


これからはよし来た!チャンスだ!!
と考えるようにします。

だって、、、

・リフォーム(仕事)が出来て嬉しい。
・入居促進の方法を考えるのが楽しい。
・入居が決まったというお知らせが嬉しい。
・不動産会社の方と会話が出来る回数が増えて嬉しい…(でも忙しそうなのでゆっくり話せませんが^^;)


ですもんね。

入居状況をアップしましたので、久しぶりにHPアドレスを載せます。
もっと魅力のある、充実したHPにするため
今年は更新をマメにやります

http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki/