バイクで宮崎に行ってきました。

今日の宮崎の物件パトロール&作業です。
明日からまた雨が降りそうなので、今日はバイクで行ってきました。
途中でバイク相手に燃える?オジサン相手にレースをして
※強引な抜かれ方をして危なかったんで、腹がたって逆に抜き返しました…(^^ゞ


お花に水をやって、リーノの1階の空室店舗を見ながら見積もりの仕方を考えたり、カーサフェリスの402号にポップを取り付けたり…不動産に行ったり。


イメージ 1


物件案内は先週の水曜日に取り付けてましたが、今回はポップも貼り付けておきました。
・・・しかし、まだ1枚も減ってない(持っていってくれてない)のが残念…(-_-;)

イメージ 2


間接照明にも…

イメージ 3


対面キッチンにも…

イメージ 4


火を使わない、IHヒーターをアピール(^^)


「浦田さんの本」を実行にうつし、空室を埋めることを頑張ります!

これで、、、今日も(ちょっとは)仕事をしましたよね?(汗)