いよいよ完成検査

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は役所の「完成検査」となります。昨日の消防検査はバッチリでした。


施主立会いの引渡し検査は31日にでもやろうと考えているみたいですが、とりあえず30日に入居予定者がいるので今日の完成検査を迎えることが出来たことが本当に嬉しいです(^^)

1枚目の写真が外観。
2枚目がキッチン
3枚目が建具の入ったところ。
4枚目がキッチンをリビングから見たところになります。

実際に入ってみると15帖のリビングダイニングキッチンは「広い」です。
そして6帖の寝室にある収納もかな~り広い。

やっぱり1人で住むには勿体無いくらいのゆったりした間取りになっています。
自分達のいろんなコダワリが入った新築物件ですから、本当に「かわいい」物件となりました(^^)
最後になによりもこの日に間に合わせてくれたこと、現場担当者はじめ職人さんに「感謝」の気持ちでいっぱいです。

http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki
いよいよリーノの改修工事(契約済)が始まります。楽しみです。

本気で自分達が住むことを検討しております(^^ゞ