阪神タイガースが開幕勝利!

私のひいき球団、阪神タイガース

モノゴコロついた頃から(多分6歳頃から熱烈な)タイガースファンです。
いまでも大ファンですが、特に小学生の頃は凄かったと思います。

北村選手4番時代(藤田平とか覚えてます)、21年ぶりの日本一1985、暗黒時代ももちろん経験して「生粋のタイガースファン」と自負しております。

そのタイガースが昨日は逆転勝利!

いや~良かった良かった。相変わらず抑え投手は信頼できるし、金本選手もさすが、新井選手もそのうち打つでしょう。今岡選手復活ヨロシク!鳥谷選手…そろそろ覚醒して下さい。


・・・でも、、、、フォード?
ルー・フォードってホントにメジャーリーガー?
かまえからオーラを感じないのですがw

阪神タイガースといえば近年は「はずれ外国人打者」専門。

バース、フィルダー、オマリー…みんな15年は昔の選手達。(ジェフは超当りですが、打者じゃないし)

オープン戦でも不安視されてましたが、開幕してもなんか変わってないみたい…
ずっと私は彼は化けるのではと思っておりました…というか…化けますよね?(いや化けて下さい)

でもなんとな~く、あの「振り」からヤル気が見えないのは私だけ?

まだまだシーズンは長いので、阪神タイガース同様。暖かい目で見守っていきたいと思います。
(出来れば開幕ダッシュをお願いしたい)

http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki

完成検査も軽微な(サッシの取替え)で済み一安心。
今日は「リーノ壱番館」のリノベーション計画を現地打合せです。(塗装は4月1日くらいから入ります)