イペリアルコート国分とクレッセル

実をいうと、霧島市国分がピンチです。

例年なら問い合わせがあるはずのこの時期、この繁忙期にかかわらず、
昨日、一昨日の土日に反響無しとか・・・
内覧0はさすがに驚いた。
リフォーム会社さんには17日18日のために無理をいって急ぎで美装していただいた。
見ていただかなければ申し訳ない…です。


店長曰く、「ここ数年経験してきたがはじめてと言わしめるほどの反響のなさとか・・・他社不動産業者さんと話しても学生さん等の1K希望者の動きがない」らしい・・・


とりあえずはまず管理の方に「のぼりと垂れ幕」を依頼した。
まだまだだな…家主として未熟な自分、力不足を痛感させられる瞬間です

イペリアルコートは昨年はエレベーターのリニューアル、今年は共用部の塗装等を計画しているけど・・・

入居者さんの満足を上げる活動をするにも、当然経費は満室であろうと空室があろうと同じ額がかかります。
空室は勿体ない。
満室稼働をするためにここは本気(既に今月入って本気で動いているつもりですが)で、集中して取り組もうと思います。
SUUMOにも掲載されているんですが、
まずは、とにかく一度見て頂きたい、内覧をして頂きたいです。
※HPも徐々にではありますが更新してます

今週も命懸けで頑張ります。