家主が動けば…➁

なぜか途中で文章が切れていたので、再度入力しました。
 
昨日のブログに
 
今週はパトリエ正手やクレッセル、イペリアルコートに動きがありそうで期待している。
 
と書いた。
 

早速昨日の午後に連絡があった。
パトリエ正手の101、103、106、111、203の空室に、法人契約で申込が入りました!とのこと。
 

厳しい交渉もあったが、エイブル宮崎神宮の店長の「駐車場は責任を持って探します」
という意欲を買って受けさせていただくことにした。
 

お部屋は野菜や靴下とかとは全く異なるが、、、4つ買ったら1つおまけ!
みたいな話はよく聞く話である・・・そんな言葉が思い浮かんだ。
 

こちらとしても短期(特に閑散期)の退去は困るので、若干、条件はつけさせて頂いた。
 
 
 
これでパトリエ正手は最繁忙期を前に満室です。
 

しっかりと入居者様の要望に応え、管理していきたいと思います。
 
 
P.S
 
このサイトも一部のプラウザ?では表示が出来ないようで、、本当にインターネットは難し…いや奥が深いものだ。