ラストスパート(定例会)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

1.キッチンの吊戸
2.浄化槽
3.外壁
4.クローゼット
5.クロス(エントランス部分)
定例会の時に撮った写真です。

いよいよ外観が完成に近づいてきました。

でも、、内装はクロス貼等、まだまだやることがたくさんあり、特に3階部分は超突貫…。
設計者側曰く、まだまだ「通常だった1ヶ月かかる」状態らしいです、、、。
これを2週間でやるのは・・・と絶句しておりました(^_^;)

でもなんとか頑張って欲しいものです。

本日は司法書士と現地で打ち合わせをしました。

消費税還付のためにも今月中に登記までやらないといけません。
工期の問題もありますが、全てうまくいきますように…

P.S
いろいろ書きたいことはあるのですが、諸事情ありまして(^^ゞ
少し落ち着いてから書こうと思います。