リフォームとリノベーションの境目…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日「買いませんか?」と紹介してもらった中古アパートの件です。

その時はこんな古い建物は…と家族から反対されて取りやめましたが、
生まれ変わっている部屋を見せてもらいました。

・・・ちょっともったいなかったのか?(^^ゞ


元々、ここは2階が空中店舗になっていて、築が30年くらい経ってました。
重量鉄骨造で築30年…おまけに空中店舗…
古いし、キレイとはとてもいえない物件…その2階を住居用に変化させ4世帯の1LDKみたいに変わりました。

やっぱり物件はセンスで生き返るなと確信しましたね。