ベルトピア宮崎6(101号)

今回は完全なる「宣伝」です…w
ブログをはじめた当初の「理由の1つ」でもあるので…なにぶんご了承くださいませ(^^ゞ
 
宮崎市のお部屋に空室が出ました。
「ベルトピア宮崎6」と宮崎市宮崎駅東の「カーサフェリス」ですが、
カーサフェリスの方はいまからオシャレなお部屋に改装していく予定となってますので後日アップさせて頂きたいと思います♪
 
というわけで最初のご紹介は・・・
 
イメージ 1
 
宮崎市吾妻町のベルトピア宮崎6です。
近くにセブンイレブンが最近出来ました♪
 
こちらの101号室に空きが出ましたのでお知らせです。
間取りは2Kなので単身者だけでなく二人世帯でも余裕です。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の写真は…ちょっと良くないので後日また撮り直します(^_^;)
 
 
イメージ 5
 
 
風呂トイレはもちろん別々で、洗濯機も室内置きで夜でも気軽なく洗濯できますね~。
宮崎市の橘通りにあるエイブルさんで案内して頂いてますので、まずはご内覧下さいませ♪