クレッセルコリナと

本日も問い合わせがありましたクレッセルコリナですが、実は凍結の為に給湯の配管に亀裂が入ってしまったそうです。
お隣の入居者様からご連絡を頂いたようで、本当に助かりました。
お陰様で本日業者さんに見ていただけて近日中に修理してもらえるようです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
カメラの性能が上がっているといいのですがw
 
 
これが先日取り付けた照明器具です。
これにイケアで仕入れた照明(流し台上につける予定)を加えてもっとオシャレにしていこうと思います♪
 
 
 
お花を飾るための額も購入、生花も購入しました。
 
しかし、造花もなかなかですね
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
生花は管理も大変でしょうから、
物件ごとに選択して取り組もうと思います♪