痩せるつもりなんですけどね・・・

全国的に冷え込んでますね…九州も寒いです。
 
餅もだいぶ少なくなってきました。
大好きなあんこ餅はこれからのつもりですが・・・。
 
ダイエットしなければいけないのですが、美味しいものがたくさんあって痩せる暇がありません。
10kg…せめて5kgは戻さねば、ただ座っているのもつらいです・・・
 
なので昨夜、今朝の朝食に続き今夜もおでんをたくさん食べちゃう始末。フィジーで身についた過食癖はまだ治りません・・・(おでんは2つの鍋に作っているのであと2日くらいありそうですw)
 
食事を控えることが難しいならせめて運動・・・なかなか出来てません、仕事でもしっかりやれば多少は戻るのでしょうかw
 
なので仕事の話。
仕事・・・の中でもゴルフ(場合によっては仕事に繋がりますよね)
年始の集まりでゴルフの素晴らしさを諸先輩方に説かれました。
 
・・・ゴルフは少しだけしたことがあります。
コースを周ったのはいままで片手くらいの回数でしょうか・・・少なくとも両手では充分に数えられます。
練習場もあまり行ったことがありません。
 
久しぶりに打ちっぱなし練習場で50球程打ってみました。
今度こそ面白いと思えるくらいにはなれるよう練習したいと思います。
 
クレッセルコリナの5-Bに照明を取り付けました。
明日写真を撮りに行きます…アパートの仕事を1番頑張らないと…ですね(汗