タウン都城

すご~く久しぶりの記事になります。
 
毎日、毎日・・・バタバタでして・・・疲れ気味です(-_-;)
 
さて、
いままで作成していたHPの更新が非常に苦痛になってきたので(XPから7に変わったのでジオクリエーターが使えない)、実はHPを作ってもらおうかと考えてます。
 
見積もりをもらいましたが、もう少しデザインや構成を落とせば発注してもいいと思えるくらいの価格なので・・・前向きに検討中w。
それにプラスして、地域の情報誌(フリーペーパーのような)的なサイトに掲載してもらいました。
 
 
イメージ 1
 
結構オシャレじゃないですか・・・
さすがプロって感じ♪
 
私が作ったHPとはデザインがまるで違います(汗)
 
あとは飾りつけをしている部屋に写真を替えてもらったり、外構工事が終わってからの写真へと更新していただきたいのですが・・・
 
問題発生。
外構工事が遅れます・・・
 
天気の影響もあるのでしょうが・・・
 
出来るだけ早く済ます為にも・・・
 
日曜、月曜日の雨予報が外れることを祈るばかりです