産みの苦しみ・・・って言葉の使い方間違ってますか?w

ブログがサボりがち・・・
以前は、毎日続けていて「皆勤賞」とか言っていたのに(^_^;)
 
理由はいろいろあるけれど、1つの原因は・・・
 
 
メガネが折れたこと・・・Orz
 
一年以上前になるが、メガネを踏んで折った。
 
溶接してもらったが、やはり弱くなっていたのだろう・・・
また修理してもまた折れる気がする。
 
なので新しいメガネを購入。
しかしながら出来上がりが15日なので非常にPCを見るのもツライ。
 
 
新しいメガネは頑丈なものを!
という条件で選択。なのでちょっと高価なものになったが、一生モノと思って大事に使おうと思う。(そのうちブログでもご披露させていただきますw)
 
さて、本題です。
 
イメージ 1
 
 
 
新築の楽しみ(リノベやリフォームでも楽しめるけど)でもあるけれど、
タイルの色決めなどは、本当に迷う。
 
玄関のタイルはこれから選ぶ。
 
黒い御影石調は高級感が出ると思うが、少し暗いし汚れも目立ちそう…白は明るいけれど、やはり汚れが目立つだろう。
 
右から3番目、上から3番目のオレンジっぽい色か、濃いピンク(右から2番目で上から2番目のもの)にしようかな~と思っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
そして、ベランダタイル。
 
上のベージュミックスがいいか、
左下のホワイトがいいか・・・
 
多分ホワイトにすると思うけど、
迷いますね(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
着々と仕様が決まり完成が近づいてくる。
楽しみだけど、予算アップで資金繰りも大変(汗
 
ブログも事業も頑張ります(^^ゞ