公開記事一発目!

大した内容ではないかと思いますが、よろしくお願いしますmm
 
うちの(仮称)蓼池ヒルズの名前が正式に決まりました。
 
・・・もう変更がききません、
前回は看板を作っていたけど、まだ(仮称)でしたので大丈夫でしたが、、、
 
入居希望の申し込みをいただきましたのでもう変更不可でしょう(^^)
※ご入居予定者様が混乱されるといけませんから
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
LDKのアパート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、
 
イメージ 2
 
 
 
1棟2戸の方の
 
南側
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
北側イメージ 4
 
 
 
 
 
 
東側
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全ての物件名は
 
 
 
 
 
 
 
 
クレッセル コリナ♪
 
となりました。
 
そして、棟毎の名称は
クレッセルコリナ壱番館 、クレッセルコリナ弐号館、クレッセルコリナ参番館・・・・
という感じになりますので、
 
なんらかの標示をしないと区別が難しいかな?w
 
 
まだ名付けた私達も馴染んでませんが・・・
 
クレッセルコリナ・・・をよろしくお願い致しますmm
 
P.S
ちなみにクレッセルコリナの正しい発音?wをカタカナで表現すると・・・、
 
 
 
クレッセェル コリィーナ゛ァ
 
良かったら、皆様もご一緒に・・・・
 
クレッセェル コリィーナ゛ァ♪