1/8の日記

今日の都城はおおむね曇り。
 
太陽光をつけてから一番嫌いな天気が、この「曇り」
 
ちなみに
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左が今日(概ね曇り)約97円を稼ぎ 
右が昨日(概ね晴れ)約458円を稼ぐ
※両日共に我が家としては消費電力が多めである(ほとんどが深夜料金だけれどw)
 
ホント、中途半端な天気である。
雨が降らないならしっかり晴れてもらいたいし、降るならしっかり降ってもらいたい。
どうせなら飴なら・・・いや雨ならいいのに。(ちなみに曇りと雨の日の発電量はそこまで変わらない)
雨なら水不足にならなくていいし、、、
 
とかって言っていたら、妻が「すべては必要なことがおきているんだよ」
 
と。
 
「曇り」はこの世の中に必要なものなのか?
という私。
 
曇りは運動(会)の時なんかに喜ばれる。
雨が降ると競技が出来ないし、晴れると日差しで疲れる。
曇りの日は新記録が出やすいかもしれない…。
 
だそうだw素直な私は
そうか、、、なるほどと思った。
 
 
だとすると、
この国のお粗末な政治屋。日本をデフォルトに追いやろうとしているとしか思えないヤツラ…
特に官僚の言いなりで国民を馬鹿にしている総理大臣や省益官僚、省益優先政治屋…なんかもこの世の中、この時代、この日本に存在するなんらかの意味、使命があるのだろうか・・・
 
繰り返しますが…
この世の中に必要があって存在しているのでしょうか
(くどいですか?w)
 
 
さて、前置き?(メイン?)はここまでにして、不動産事業について。
 
今年初の入居申し込みは、2日前。
この嬉しいお知らせが出来たお部屋は
 
 
 
 
 
クレッセルの102号室でした(^^)
 
なので、部屋の装飾を片付けにいって、管理会社さんに報告。
 
そろそろ他の物件の空室も入居決定の報告が出来ますように・・・。