今日の作業(お風呂)

イメージ 1
 
 
 
 
新品のキャビネットを購入した。
 
 
とりあえず並べてみる・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
穴が合うか確認するも、同じ位置で安心。
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成。
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
次はこれ
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応作業を忘れないように撮りました。
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
持ってきた工具では小さくて・・・
 
仕方ないのでハンズマンで工具を買ってきました。
 
210円。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
・・・ぐるぐる回したら
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・取れました。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
新しい、・・・・(忘れたw)にシールテープを巻きつけた後、
 
またグルグルして取り付け
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
で、取り付け完了!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
新品になりました。
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
テストも終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてだったので、、、、記録として残しておきますw
以上です。