今日のクレッセル

イメージ 1
 
 
今日のクレッセル・・・
 
 
っていうのもなんですが、、、
※なんって何?w 
 
昨夜、深夜料金を利用して作成したPOP(ラミネート済み)を貼ってみた。
 
 
 
僕がいうのもなんですが、、、イメージ 2(※このなんは?w)
いい部屋だと思う。
そして、便利な立地。
コンビニ、病院、商店街、市役所等々
徒歩圏内
だし、飲み屋街である牟田町だって歩いていける。(700mくらいかな)
実際以前住んでいた蔵原も近くですが、歩いて飲み屋に行ってましたし(^^ゞ
 
話がそれましたが、
右の写真。この出窓には、、、見えますか?
 
ワイングラスにポプリを入れて飾ってみた。
 
せっかくの出窓、お洒落に飾りつけるのもいいかもしれない・・・。
イメージ 3
 
 
 
1DKとしては
収納も広いし、クローゼットもあります。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
玄関もクリスマスの雰囲気で飾り付けました。
 
 
 
内覧して下さる方に早く着て欲しいな~(^^)
 
 
 
以前からの課題ではあるけど、、、
HPを一応更新。もっとセンスの良いHPにしたい・・・(^_^;)