物件名決定!

物件名が決定しました!
 
有難うございます。これも全ては皆様に向けてアドバイス
 
 
 
求めた僕のお陰です!w
 
古典的なジョークはさておき、、
 
物件名が次の2つのどちらかに決まりました
(結局まだ決まってないじゃん…汗)
 
 
やはり先日のブログの鉄板レース、1.8倍の
クレセルを基本に決めようと思います。
 
 
クレセル  or  クレッセル
 
以後、延永が新築及び購入する物件は上記の物件名とする予定であります。
 
フェリシダード、カーサフェリスと同じく、スペイン語のCRECERがもとになってますが、スペイン語の発音はわかりません。
kɾeˈθeɾ
な発音らしいのですが、、、読めませんwww(クレッスェル???)
なのでそのままクレセル、、または勝手なスペイン風?に格好をつけてクレ'セル→クレッセルの方がカワイイのかもしれないと…妻が言ってました(^^ゞ
 
「CRECER」
意味は、成長する、拡大する、伸びる、、、、プラスな感じがいいと思います。
々とく、成長したい・・・
 
いよいよ明日から業務を始動する法人のため、入居者様への満足度アップのため、働こうと思います。