鳥・・・残留(^^)

とりあえず来年の海外FAのために今期のFAはしなかったようですね。
鳥谷選手は在京志向かと心配もしましたが、まぁ逆指名で人工芝でない甲子園を本拠地に持つタイガースを選んでくれたので、メジャー以外の移籍は可能性としては低いと思ってました。
 
そういうわけで、きっと複数年の契約はしないのでしょうが、、ちょっとだけホッとしたというのが本音です。
 
 
さて、今日のメインはタイトルとは別のようなものでして、
法人1棟目!というには規模は小さいように思いますが、売買契約が終わり今後の管理物件が増えることになりました。
 
現在半分空室(といっても2/4w)なので、管理会社さんには頑張ってもらわねばと思ってます。
※もちろん自分も努力せねばと思ってます。
 
 
そこで、、、
現在の物件名が前の所有者様の名前に由来するものだと思われるので、変更したいと考えてまして・・・・
 
いまのところ候補は、
1.フェリシダードⅡ
2.エスコモド
3.NB
4.クレセルorクレセラ
 
に絞ったところです。
 
勝手にオッズをつけると
1.フェリシダードⅡ       10倍
2.エスコモド           6倍
3.NB               27倍
4.クレセルorクレセラ   1.8倍
 
オッズだけを見れば、鉄板レースw
 
オートレースの雨予想のように堅い番組になってますが、、
フェリシダードがエスペランサを逆転した例もありwww
まだ最後までわかりません!(?)w
 
結論は、、、、ま、そういう良い日となりましたということで…(^^ゞ