セミナーに参加して・・・決意。

土曜日に開催された「宮崎を活性化するセミナー」
 
夫婦仲良く参加をしてきた。
主催者の方々、そして出席者の方々も同世代の方が多く、非常にモチベーションアップに繋がった。
 
そこで得られた知識とヤル気。
 
自分がやれること、やるべきことは・・・
アパートの入居者様、そして地域へ貢献すること。
 
 
このブログのテーマにもあるが、一般的に言われる「不動産投資」とかいうものとは異なり、、、
地道で、泥臭いような、、情熱と労力を投入する活動がその近道ではないかと感じた。
 
ちょっと余計なことではあるが・・・ww
いまの政権トップが、地道に泥臭く政治をやると国民に期待を抱かせました。
しかし、、、「どじょう内閣」ともてはやした結果は、一番重んじなくてはいけない「国民」をないがしろにし、財務官僚の言いなりになる・・・という本末転倒な、「詐欺」をいまだに働いている。
黒幕の脅威に怖気づいたのか、はたまた洗脳されてしまっただけなのか知らないが、
信念が弱いから、いや信念に欠けるからブレたり、洗脳されたりするのである!早く退陣して国民に信を問え!
 
 
私達はこれを反面教師とし、
どちらを向いて仕事をすべきなのか?
どう行動すれば喜んでいただけるのか?
※具体的な方策については頭の中にはあるけど、文書化をはじめているところである。
 
明日から、朝礼wで確認し合いながら取り組んでいきます!
このヤル気の高まりを信念に向上?し、確実に地道に行動をし続ける。
様々な改善の活動を文書化し計画、実行、チェック、改善、、
いままでと違った物件管理をしていく心づもりなので・・・これからに期待していただきたいと思うのであった。