ベルトピア宮崎6 105号室 (地域貢献、地域活性化)

さまざまな出会いがあり刺激をいただきます。毎日、感謝です。
 
さて、本日は
地域貢献、地域の活性化について考える。
 
 
・・・が、大して深い考えも出るはずがないので、丸投げ・・・誰か教えてくださいw
 
・良い物件、住まい心地を良くすることで「魅力ある地域に」
あと、、、なんだw
とにかく住まい心地アップ!&お得感のあるお部屋を作って地域貢献が出来ればと思う(^^ゞ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この電話みたいなインターホンのコンセント(電源)を引きちぎって電源確保する。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
これに差し込む。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
完成。
 
外がちゃんと写ってますw
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
部屋もお洒落になりましたよね?
 
 
 
なんせ、TVモニターホンで不審者をチェックできる!
 
そして居留守が出来るw
 
N○Kが来たら無視しよう・・・www
 
 
そういうわけでまた少しだけバリューアップしました。
お部屋のクロスはお洒落ですし、ベルトピア宮崎6の105号室。
おススメです!