水平線の花火と音楽2

今日も1日、最高の日をすごすことが出来ました。
 
泉谷しげるさんをはじめ、素晴らしいアーティストが集まった音楽の祭典は最高でした。
有難うございます。
宮崎は大変なことがたくさんあったけど、こんなイベントしてもらえたし、宮崎に住んでて良かったと思いました。
 
メンバーは上記を参照下さい。
 
井手綾香も凄い、ってか宮崎出身の女性シンガーみんな良かった。ホント
 
メジャーどころではかまやつ氏も
そして吉田兄弟。生で聴けて嬉しかった。
宇崎氏も渋くてカッコよかった。
浜崎氏も良かったな~。CD聴いてみようと思った。
 
そしてキョンキョン!若い、キレイ、可愛いい、凄い、、やっぱり永遠の?アイドルだと感じた。
「本籍が一時期、宮崎県の都城にありました…」にはみんな受けてたし、なんか親近感。
ちょくちょく近所のタイヨーに夫婦で目撃されてたそうですからね~(^^ゞ
「あなたに会えてよかった」、「学園天国」は総立ち!
 
宮沢氏もさすが、風なりたい、島歌では総立ち。
 
そして泉谷しげ~るさん!
カッコ良かった。メッチャ盛り上がった。あの熱さに感動した。
本当にありがとう!
 
今日はもう疲れたので、、、また書きたいけどw
チケットを下さったTさん、本当に感謝です。今年はちょっと諦めてましたが、、ホントタダでこんな感動を味わえて、幸せでした。
来年は自分で買えるように、豊かになっておきたいと思います(^^ゞ
 
最後に忘れてましたが、花火も最高でした!