息子の運動会。(親バカ日記w)

ブログを休んでいたのは忙しかったことが原因である。
 
大きなイベントであった、息子の運動会が本日終わった。
 
80m徒走では順位を気にしながらもなんとか1着でゴールw
 
本日、うちの家族にとってのメインイベント。
「学年センバツリレー」
 
アンカーの息子・・・
ライバルの白組のアンカーは徒走でもぶっちぎり。
去年の11月ごろに記事にした長距離走でも2位だった子である。
「ある程度のリードがないと逃げ切れない・・・」と弱気だった息子であった。
 
2走者目の子がだいぶ2着と離してくれたので、なんとか逃げ切れる展開かな・・・と期待していたのだが、、アンカーの息子にバトンが渡った時には接戦。となってしまった。
イメージ 1
 
 
 
 
 
写真じゃわかり肉かと思いますが、白の子が少しだけリード。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
直線で並び、
 
そして追い抜いた(驚)
 
 
 
 
 
観戦している家族も興奮した(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
私の目の前を通り過ぎ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
1着でテープをきってくれた~(^^)
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
小優勝旗を受け取る2年生の息子(ちょっとカメラ目線?w)
 
 
 
 
 
 
 
いや~~~っ、
 
盛り上がりました!
 
自分もそんな遅い方じゃなかったけど、、、
 
遅生まれで甘えん坊、ダンスでも横ばかりを見て、、オットリした性格の息子が・・・
こんな小さい頃、、しかも早そうなフォームでも体型じゃない(これは父譲りかな)のに意外と速い。
 
このあたりはきっと母(妻)ゆずり・・・なのでしょうね。
 
 
福岡から来て応援していた両親(息子からしたら祖父母)も大満足の運動会となりました。