マーボードーフ

写真を撮り忘れたが、、、最近は料理にハマっている。
そのうち料理を趣味に出来れば、妻からも喜ばれる趣味として良いのではないかと思う。
 
現在はまだ、、得意料理は、
カレー、豚汁、たまご焼きw
 
そして、デザートの「ふくれ菓子」
 
それに加わったのが、麻婆豆腐。
意外と簡単なのに、見栄えもいいし、おかずとしても優秀w
 
妻も「美味しい」と言ってくれました(^^ゞ
 
少しずつだけど、、、
憧れの?「料理の出来る男」に近づいている・・・かな(^^ゞ
 
 
 
 
それと本日、もう1つデザート
 
 
イメージ 1
大学いもを作っちゃいました(^^)
 
「てんぷら」をした後の油を使って作りましたが、ちょっと焦げ気味…w
我が家は健康志向のため白砂糖を一切使わないため、粗糖で作った。それも「こげ茶色」になったひとつの要因かも・・・
ということで、次回はてんさい糖で作ってみようと思う(^^)
 
これからドンドン料理のレパートリーを増やしていこう!と思うのであった。
以上