誕生日

今日は妻の誕生日です(^^)
 
家系ラーメン 澤井さん。
 
イメージ 1
 
なかなか美味しいラーメンでした。
普通は600円のラーメンが半額の300円。
 
そういうわけで、、、妻の誕生日ということでご馳走を食べに行こうかと思ってましたが、、、
ラーメン(しかも半額)になりました(^^ゞ
 
プレゼントも無く、、、ラーメンだけw
まぁ、家計が同じなので、、、お金持ちになった暁にはということで・・・ww
 
 
帰りは桜を見て帰りました。
都城ナンバー1になったと言われる、高城町の観音池の桜です。
観音さくらの里
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
 
桜並木です。(このあたりはまだ若いのでアーチになってませんが、その分将来が楽しみです。)
ここの桜並木と公園の桜の本数はかなりのものです。
 
中でもここ↓
イメージ 5
このあたりはアーチになってます(^^)
 
そういうわけで、、、、お誕生日オメデトウ(^^)
なんのサプライズもありませんが、、、今後とも末永く宜しくお願いしますm(__)m