皆勤賞のご褒美・・・

・・・
 
かと思いきや、、、今日はこれ、、
 
 
イメージ 1
 
見てわかる方は、、、警察関係者ですか?それとも…先輩?w
 
そうです。青切符・・・Orz
 
 
罰金6,000円に2点減点・・・
 
実は自分、、、青切符ははじめて・・・。
 
「留守電聞いてただけなのに・・」
 
ダメです。
アウトです。
 
メールをしてても、ナビを操作していても、、アウトでず。
 
「知らなかったんですけど?えぇ、マジで点数も減点するの?いや~納得いかんちゃけど…ってゆうか、そんなのいつ言った?いつ公表したの?大体、、、公示してるの?講習で言ってるの?俺にいつ通知したの?」
ほとんど、、、言いがかりかもしれませんが、、、本当に納得いかんかったのでw。
 
「払わんかったらどうなる?」 
警官:「どうしてもっていうなら裁判してもらっても・・・」的な感じで、、、諦めましたw
 
もう前向きに捕らえるしかない、、
やっぱり…このことにきっと意味があるのでしょう。
「もう、携帯いじくりながら運転はしないぞ…」
とは思ったし、後ろの人に迷惑かけても途中で車停めるw。
 
いままで運が良かったので、、、良すぎたので
スピード違反で捕まったこともないし、時効だから言うけど、、、いや言えないような違反もしたことあるけど捕まったことなかったし・・・
 
しかし、今日を機会にそういう高慢な考えを改めることにする・・・。
 
多分、6千円+講習料の増額で、、、1万円近くの痛い出費となったが、、、きっと意味がある!
ゴールド免許を続けている記録も途切れるが、、
 
そう信じて、、、自分に都合よく、
前向きに頑張りますw