2年半ぶりにベンチ

リーノ106号室を自分の事務所兼倉庫として占有しておりました。
しかし、管理会社さんがそこを貸し出してはどうかとの提案を頂き、追い出される形となりました((^^ゞ
※ たとえ家賃が2万円とはいえ、収入となるので有り難いことです。
 
で、そこから撤去しなくてはいけなくなったもの。
1.畳、襖、戸
これは廃棄処分とします。
 
2.工具、材料類(冷蔵庫等の在庫も)
ベル6の倉庫に…押し込んだw
 
3.ベンチ、バーベル、プレート
自宅の和室に…(分解しないと他の部屋には入らないw
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
そういうわけで、約2年半ぶりにベンチプレスをやってみた。
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わずか45kgが4回しか上がらん・・・Orz
 
昔は75kgでも5回は上げてたのに・・・
 
ちょっとまた再開しようかと思うが、、ベンチばかりしていると胸の筋肉ばかりを鍛えることになって背中が疎かになるので、ベントオーバーローイングやチンニングを組み合わせたいところである。
 
まぁ、当分、多くのプレートは使われないことでしょう・・・w