孤独な闘い…どうでもいい日記

皆さん、こんにちは・・・
 
病み上がりの中、それなりに頑張りましたよ~
 
イメージ 6
まずは水道工事のお知らせを掲示板に貼る。
 
階段を登っていくと、、、考えてなかった敵が待っていた。
イメージ 1
とりあえずエントランスの屋根…このぐらいなら殲滅できる。
 
屋上がこのくらいならいいのに、、、さぁ、、何十倍の戦力だろうか…ちょっと嫌になる。
 
病み上がりの体でなんとかよじ登り、、到着。
敵は強大である。
 
まずは緒戦…
借り物の武器が役立つ・・・
 
イメージ 2
ちょっと寄せたらこんな状態・・・
 
水分を含んでより強力になっている・・・
自然災害、火山、、誰にぶつけるわけにもいかないこの思い・・・
「ふざけんな~」と怒りを込めて…頑張って集めるw
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
見よ!この神々しいまでの風景
(ただの逆光ですw)
 
ふっ、富士山・・・???
 
いや、、ミニ新燃岳の完成だ・・・w
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
まだわずか1列分をかき集めただけですよ・・・
ここ8列くらいあるから、、、ミニ新燃岳をあと7つは作れるってこと・・・・?
 
 
どうせならホントに新燃岳を作ってやろうか・・・
 
 
 
なんて、遊んでいる場合じゃぬわぁい!
 
南側に火山灰を投げ落としたりしながらw、、、作業を今日も頑張りました。
実は土嚢袋2つ畑に投げました(爆)
 
闘いました。
今日は腰を痛めました・・・
 
イメージ 5
 
なんじゃぁ・・・(これは昨日のネタだった・・・w)
 
 
さて、明日は高圧洗浄の予定ですが、、、詰まった樋大丈夫かな~