本日の闘い

病み上がりに行(おこな)った本日の戦い。
 
イメージ 1
 
このレーキは実は自分のではない・・・
入居者でもあり、いつもお世話になっている不動産会社のマネージャさんのモノ。
 
 
相手は強大・・・
 
考えれてみれば・・・道具は借り物、、そして人間も
過去は百戦錬磨(かも)…老兵お二人にそう若くない新米兵(しかも病み上がり)
 
3時間頑張った・・・
イメージ 2
 
が、土嚢袋につめて、、、、そこそこで・・・。
 
退却・・・
 
とても共用部や屋上にはたどり着かなかった・・・Orz
 
また明日頑張ろう・・・・かな?w
 
とにかく・・・人とはあまり近づかず(感染させないように・・・)
 
イメージ 3
 
なんじゃこりゃ~~  ???
 
って言いたかったけど、、大して写真じゃ汚れてない・・・なぁ、、、
結構黒かったんだけど、、なんじゃこりゃw