2008年の2月

前回のインフルエンザはちょうど3年前だったようだ。
ブログに病状を書いているので検索すると病歴がわかって面白いw
 
まだまだパソコンの画面を見るのは辛いので皆様からいただいたコメントへのお返しや訪問もボチボチ…という具合にさせてもらおうかとは思ってます・・・mm
 
今回の試みは「インフルエンザでも病院に行かない」
抗インフルエンザ薬を使ったところで1日熱が引くのが遅れるだけです。
なんていう人がいるものでチャレンジしてみることに…
 
非常に辛い闘いであった、、、熱は40℃に達した。
この熱は3年ぶりか?と思いきや、やはりちょうど1年前にタイで「食中毒」でたしか41℃の高記録を達成している。
まぁ、基本的に熱が高くなりやすい体質らしい…(お蔭で自分はガンでは死なないのではないかと妙な自信があるw)
 
ところで、
喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・
あれだけ苦しかったのに、なんとな~く、そんな心境になってくる。
もちろんまだまだフラフラするし、、、元気はないが。
イヤイヤ、あの苦しさといったら…忘れマジ!
 
そして
案ずるより産むが易し・・・
これは微妙・・・かな。
まぁ、インフルエンザもなって終わってしまえば、ちょっと一安心というか、、、きっと免疫ついただろうし、、なんて。
 
・・・久々のブログで慣れない「ことわざ」などを使ってしまったので大変疲れましたw
 
そうそう、近況報告を兼ねた日記としては書いておかないといけないことが・・・
インフルエンザ おかげで我が家は 陸の孤島
 
昨日の日曜日、近所の方が総出で?灰の撤去作業をしたようで、
一旦ご近所一帯の道路がキレイになった・・・そうです。
もちろん、、、
 
 
 
 
 
我が家の前の道路以外は!w
早く治して作業をしないと、ご近所迷惑・・・プレッシャーかけすぎだろ?…Orz