最近の話題はこればかりですが・・・火山灰

今日もガスっているような空・・・晴れてはいるのに、、空が白い、、
自動車を見る限り、火山灰は昨夜も降ったようだ。
 
きっとフェリシダードの屋上も酷い状態だろう・・・
特に太陽光パネルの上を早く掃きに行きたいw、屋上の灰の撤去にいかねば、、、
それに、入居者さんも困っているだろう、、通路の清掃はともかく、、駐車場の白線も見えないはずである・・
あっ、それに住民票と印鑑証明が太陽光発電工事の完了届に必要らしい、、、
 
動けないと思うと、やらなきゃいけないことを思い出す。
 
気持ちばかりが焦る。のだが・・・
 
息子がインフルエンザで寝込んでいて、子守のため外に出られない…(妻も今日は仕事に出てるし…)
 
汗かいているのでタオルを入れて、いまリンゴを剥いた。
 
イメージ 1
いつもは元気で食べてばかりいる息子が、立ち上がることもなく大人しく寝ている。
起き上がることも出来ないらしく、抱きかかえてトイレに連れて行くような状態。
 
ご飯も食べる元気もないようだし、、
いつもならペロリと1個を食べるリンゴも半分も食べずにダウン(半分は父が食べたw)
 
 
明日は例のダイエットを決行しようかと思っていたwが…どうやら無理のようだ。
なんか喉が痛くなってきた・・・
今日は読書の日にします。 
 
オチも何もなく・・・おわり