喰い放題ダイエット

皆さんも食い放・・・失礼、
食べ放題形式(ビュッフェ、バイキング)大好きですか?
 
まぁ、店に行くと結構ごった返しているので好きな人も多いことだろう。
 
その食べ放題形式でダイエットとは・・・
ある意味、反対語にも感じられるかもしれない。
 
しかし、おススメ書庫で紹介しているように冗談本気である。
 
1.貧乏性としては、「食べ放題」は無理して詰め込む。
            ↓
2.それこそデザートも半端なく詰め込む・・・
            ↓
3.苦しくなるくらい食べて死にそうになる
            ↓
4.晩御飯も食べれない・・・
            ↓
5.次の日の朝も胃のもたれで小食・・
 
イメージ 1
 
寿司だって何だって食べ放題ですからね~
チョコレートフォンデュもあるし、たいやきも、ケーキも4種類くらいあるし、エクレア、おしるこぜんざい、プリン、フルーツ、ソフトクリーム等々のデザートに数え切れないほどの料理。
 
カロリー的にかなりのものだったと思う。
実際には胃が大きくなるのかもしれない・・・
でも具合も悪くなったし、、ランチで夜ご飯も朝ご飯も必要なかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・体重減ったかな?w
 
体重はわかんないけど、家計的には減らせたかも(^^ゞ