ついに?・・・ダブルパンチ

我が家にもインフルエンザがやってきたかもしれない・・・
 
息子が昨夜から高熱。
喉を痛がる、咳も出る、、、
 
実は夫婦ともに喉はイガイガ、、痛い。ヤバい・・
 
自分達はインフルエンザの症状はまだ・・・
時間の問題かもしれないが、、、
 
いや、ひょっとすると、火山灰のせいかもしれない。
庭なども掃除しないといけないけど、、、そして農作物も影響が大きいそうだが、人間に対する健康被害も大きいのではないか、、、、
掃除で灰が舞うと肺に肺が入ると大変・・・
 
動けるうちに外に出て「葛粉」と「灯油」を買いに行く。
 
町の風景がモノクロ・・・グレー。
そして
見かける人たちの8割以上はマスクをかけている。
鳥インフルエンザも・・・問題だし、 
 
 
 
 
 
 
 
いや、、、9割以上といっていいでしょう!
なんだこの終わり方w