寒い・・・寒すぎる

家主の想い、パート③は明日に延期して・・・
いつも以上に内容の無い記事を書かせてもらいます。 
 
今日は「寒い」と云う話を・・・(時間がないのでw)。
 
都城市、今朝も凍結。日曜日はマイナス7℃になるとのこと。
多分今日も氷点下2℃くらいだったのでしょう、
エコキュートからはお湯が出ません・・・チェックに行ったけど、完全に凍ってました。
 
なので仕方なく、朝は冷たい水で顔を洗う・・・
冷たい…手が千切れそう…Orz
 
そんな極寒の中(北国の人からすれば大した寒さじゃないのかもしれませんがw)
バイクで出発。
今日はパトリエの件
イメージ 2(パトリエ正手)
 
とリーノの空室となった店舗のチェック
イメージ 1(リーノ1階店舗)
を行うため、宮崎市に行かないといけなかったので、バイクで出かけた。
 
とにかく冷える。フルフェイスのヘルメットをかぶっていても耳が痛い…
これを往復約100km耐える…w
 
今日は寒くなる前に帰らないといけない・・・そう思った。
 
 
パトリエ正手の空室もお陰様で徐々に埋まってきた。
あと2部屋で満室。
イメージ 3(パトリエ正手、白い床)
 
 
オチも何もなく、、続く(嘘です)