1/11、いい部屋ストアOPEN

 
昨日はベル6が満室にという話題にしましたが、驚くべきことが…
上記の「いい部屋ストア」
本日OPENだそうです。
オメデトウございます!
 
 
ちょっと恥ずかしいんですが、、、ここの5F
オーナーの声は、、実は私w
 
もっと「いい文章」を考えればよかった・・・意外と難しいものである(汗)
こっそり修正してもらおうかな?w
もし、次の機会がもしあれば(もうないだろ!w)、次は家主としての熱い想いを伝えられる名(迷)文を考えておこうと思った次第である。
 
で、早速、、、私の管理物件を検索で探すのだ・・。
カーサとベル6は1Rと1Kの部屋がほとんどだから、、、
 
たちまち彼女ができてしまうお部屋
かな?
恋するお部屋(女性向け)
かな?
・帰りたくなるぅーむ
かな?
 
なんて思いながら検索したら
ありました。
ベル6は
・帰りたくなるぅ~む」でした(^^)
いい部屋だから帰りたくなる、、、
「早く帰ってドラクエを…」なんてイメージをしてしまったゲーマーの私w
 
でもカーサフェリスの部屋がないな~
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「カーサフェリスもベルトピア宮崎6も満室だった…(^^ゞ」
※ベル6は昨日申込をいただいたのでギリギリ載っていたようです。契約を済ますまではOKですからね~。