いろいろ日記(6/9)

宮崎県を危機的状況に陥れそうな口蹄疫の被害はついに都城にまで飛び火してきました。
これは大変です。
 
次に
昨日の記事で書いた「カレー曜日
イメージ 1
 
売り切れでした(^^ゞ
やっぱりテレビの力ってすごいですね。
 
そして今日の作業。
(ビフォー)
イメージ 2
 
(アフター)
イメージ 3
 
まだボンドで貼り付けはしてませんが、まずまずいい感じになりそうです。
居室も変えればかなり良くなるだろうと思いますが、フローリングだし…今回は勿体無いのでしません。
 
 
帰りに、ゴミ箱隣りに自動車を置いていたら…
 
イメージ 4
※ ワイパーにはさんでくれてました。
 
 
私、、一応・・・家主なんですが(^^ゞ
(しかしまだ売主さんとの約束で6月15日までは言えません…w)
 
まぁ、しっかり管理をしてくれる住民さんがいらっしゃるってことですね。
 
有り難いことですが、、次、どこに停めればいいんだろ…^^;