カレー曜日 (人志松本の〇〇な話)

ビデオにとって見ているのでちょっと話題に遅れていると思いますが、
 
「人志松本の〇〇な話」で宮川大輔氏が紹介していた「カレー曜日
 
早速試してみましたよ。
 
イメージ 1
 
スター錦野氏がスタッフに
 
「おい!カレー曜日は準備しているか?」w
 
っていうくらいですからね~。
どんだけ高いかと思ったら、ドラッグストアで198円。
いつも100円以内のレトルトを食べているのでw、それよか高いけど、まぁ、安い部類ではないでしょうか。
 
イメージ 2
 
赤米交じりのご飯にかけてみた。
 
 
・・・
 
う~ん、結構いけます(^^)
 
レトルトカレーにしては美味しい気がする。。
 
ククレカレーに何か(忘れました)を混ぜると美味しくなりましたが、それに匹敵する旨さ。
 
 
たしかに、、宮川氏曰く、レトルト独特の後味である。
「ケ~ン!?」とした感じが無い…かも(^^ゞ
 
野菜(ジャガイモやニンジン)の形がしっかりしてます。
家庭で作るカレーっぽくて、おススメできると思いました。
 
※ もちろん私の作る「父さんカレー」には全くかないませんけどね(^^ゞ