心を入れ替えて

来週から、もっともっと努力した大家さんになります。
うちのボスと約束しましたw
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ハンズマンで9800円で売ってました。
早速購入して、自分の家に付け替えてみました(ちょっと高いいままで使ってたものは、ベル6に回そうかと)
 
イメージ 3
 
入居者さんの満足アップのため、清掃や掲示板の充実等に励みます。
それに加えて、設備のグレードアップも大事ですもんね~。
 
・・・しかし
今日はこの作業で右手の人差し指が負傷
爪の間に鋭利ななにかが深く刺さったようで、、、超深爪状態で痛い、、。
キーボードを打つのも一苦労なので、、、今日はここまでにします(^^ゞ