買い物しようと・・・

街まで、出掛けたら…
 
 
 
 
昨日の出来事です。
 
 
精米をしてきて!と妻から指示があり、精米しに車で出掛けた私。
 
 
財布を忘れて、、愉快な…オジさんw
 
 
 
 
 
きっと…こういうことがありましたと、ブログに書けば、、、
 
 
お優しい皆様ですから
 
私もそういうことあります的なご意見をいただけるのではないかと甘えてみたり…(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、、、残念ながら
そうじゃないんです!
 
お米を忘れたんです…Orz
 
精米をしに出掛けた私は、精米する予定だった「玄米」を忘れた…
 
さぁ、、何をしに出かけたんだろう…自分。
 
本気でヤバいですね…私(^^ゞ