いま考えたくないこと…それは宅建の試験。

実は試験日が近づいてます。

今回の試験は前回以上に厳しいです。


私の使っているテキストが古い(去年からまたより古くなっている)ってだけじゃなく、勉強してないからです・・・(汗)

まぁ、いろいろ出来なかった理由はありますが、所詮は「いいわけ」

「妻からは費用が勿体無い」と小言を言われたので、

「忙しかった」と逆ギレ気味にこたえましたが、早い話モチベーションをあげることが出来ず、、
早い話、ヤル気が足りなかった自分が悪いわけで…Orz
ドラクエも悪いといわれました^^;)

試験直前ですが、それでもヤル気が出てきません、、。
登る山が高すぎると登りはじめる前にあきらめてしまうのかも…
去年はもう少し時間があれば…とか思っていたのに。

今年は忙しかった(ホントか?^^;)

昨夜も歯医者に行って麻酔を打ってたので飯も食べず、全く勉強する気にはならなかったし(汗)
※お蔭で体重はダイエットはじめて1番の結果。4.3kg減…まぁご飯食べてないので比較になりませんが。

そして今日はもう眠いし、、(どんな言い訳だ!^^;)

そういえば明日は子守だったりするし、歯が痛いし、、(こんな時期に歯医者に行ったのが間違いでした?)


それでも今日は久しぶりに2時間程度、勉強してみました。

去年、予想模試みたいな本を買ってましたので、やってみることに、、。



結果は


なんと、、








22点
あと13点は欲しいところです。(去年の31点にも及びません・・・^^;)

明日、午前中にもう少し勉強する時間はありますが、、焼け石に水でしょうか。


ということで、、、、





3年計画に変更しましたw
冷やし中華はじめました的な…


P.S
この記事とは全く関係ない話ですが、今日ブログを開いたら、星が1つ半になっていたので・・・ちょっと嬉しいです(^^ゞ