嬉しいお知らせ

家主にとって「嬉しいお知らせ」といえば、やっぱり入居予約が入ることです。

昨日、昼食中にそのお知らせが入りました。

カーサフェリスが満室になりました(^^)

以上、嬉しいお知らせでした。(そういうわけでHPも更新しました^^;)


http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki/



ところで・・・シルバーウィークの今週。
といっても、もう中日でしょうか・・・

長期休暇、しかも祝日で高速道路1,000円ということで、熊本でもプラっと遊びに行こう!ってなりました。

息子が小学校に上がる前の最後のシルバーウィーク(といってもはじめてシルバーウィークって聞きましたけど)

親の事情とは別です。

熊本ででっかい熊を見せたり、なんだったら「三井グリーンランド」ってのもよさげです。

やっぱり…モノより思い出・・・


そう思って学生時代の友人に「食事でも一緒にしよう」と連絡も取りました。

準備万端(?)

・・・・



でも、妻が体調不良。

いまは内職の会社に行ってくれてますが、、熊本はそれなりに遠距離で…きつい…

そういうわけで残念ですが、
息子の小学校前の最後のシルバーウィークは家に篭ることになりそうです…Orz