農家レストラン(味★、値段★☆)都城市高崎町

農家レストランの紹介です。

お金を工面するために訪れた信用金庫さんで見つけました(雑誌で)
妻がどうしても行きたいってことで、、、

大人数の10人(兄家族と家族等)で行きました。
(梨狩りにみんなで行く前の昼食に)

予約をしていきましたが、場所を間違えたりしながら(汗)
でも、辿りつきました。


イメージ 1


苦労して着きましたが、なかなかいい雰囲気です。
昔の旧家でしょうか。

イメージ 2


この水車、水を流すとハンドベル?が反応して、音楽を奏でます。
曲は、、、忘れましたけど(^^ゞ


イメージ 3

室内もきれいにしてます。
だいぶ改修しているでしょうね~(どうしてもリフォーム費用が気になります)


イメージ 4

これは子供達にとった、ハンバーグ定食(700円)
ご飯も健康的な赤米?で美味しそうです。
ご飯、味噌汁、メインのハンバーグとたまご焼きです。
これに茶碗蒸しまで付きます。


イメージ 5


そして大人達が食べた、しゃぶしゃぶ定食(1,000円)

この内容で(食べかけでなんですが^^;)、1,000円は安いと思います。
※何より大人数で行っても、1人1人に皿でお肉が分かれて出てくるので喧嘩になりません^^;

しゃぶしゃぶ定食がこの値段ではとりあえず私は見たことないです。

雰囲気もいいし、思いっきりローカルネタですが、「おススメ」で紹介させてもらいました。

※調べてみたら宮崎のローカル人気番組。JAGA2天国でも紹介されていたようです。


農家レストラン 花暦 0986-45-8158