久しぶりに・・・金持ち大家さん (キャンペーンにのっかって)

イメージ 1

久しぶりに、Amazon.comで本を買います。
(最近本自体ケチってあまり買って無かったですし、買うときは近所の本屋さんで衝動的に買ってましたが…^^;)


しかも同時に2冊も!



購入する本は、上記写真の本2冊です。

私としても久しぶりになる、浦田健氏の本です。


いわゆる「金持ち大家さんシリーズ」を4冊持っています。

最初に読んだ、「空室が満室に変わる究極の方法」には衝撃を受けました。

それから数多くの大家さん本や空室対策本などの運用ノウハウ本を読みましたが、この本は最初だっただけにそのときのインパクトが大きかった記憶があります。


今回のこの2冊を同時に購入すれば、音声ファイルが2つもらえるということでいつもは悩む私も衝動的に予約しました(汗)


「大家検定」にも興味がありますが、会場がどうしても宮崎県では無いでしょうから、「参考書」にもなるというこの2冊で勉強しようと思います。

そして、厳しいこの地方の賃貸事業ではありますが、不安をかき消すためには空室を埋めるしかありません。出来る限り体力をつけないと事業拡大も出来ません。

そのためにも
なんとか満室経営できるよう…家主として出来る限りの努力していこうと強く思ってます!

昨日この「浦田本」を申込ました。
いままではいろんなノウハウも「ここまでやっても…」なんて思うこともありましたが、そんな格好をつけていられる状況じゃありませんから、、、
出来る限り「良い」と思ったことは実践してみようと思います。
※それで空室が埋まったら万々歳ですし。

決意…します

この本が届くのが楽しみであります(^^)