やっと届いた金持ち大家さん

でも、読む暇無かったです(^^ゞ

理由はいろいろありましたが、

イメージ 1


まずは高崎の花火大会です(あれ?本が届く前でしたっけ?^^;)
花火の写真はないですが、弁当で楽しそうな雰囲気が伝わるでしょうか?;)


1万発の大きな花火大会でした。ちょっと雨が降りましたが、1時間くらい花火がどんどン上がってましたからね~


そして、昨日は福岡の原鶴まで出張してきました。

高速道路が2割引で坦々麺は食べましたが、全日空ホテルの熊本SAの割にはいまいちだったような・・・
イメージ 3

980円のセットが784円でした…
これなら都城の光華炎の方が美味しいな~なんて^^;(ちなみに680円)

で、帰りに軽く、土産みたいなの買おうと思っていたら、21時を過ぎてたので店が開いてなくて、、、
「2割引、坦々麺しか楽しめず…」




イメージ 2

おとぼけ君もこんな感じで・・・
引っ張る力が強過ぎるのか、不良品なのか私が引っ張るとよくあります。
※結局ははさみで切るか、歯で切るか^^;



今日から気を取り直して、金持ち大家さん読んで頑張ります(^^ゞ

※2日ブログ休んで、やっつけになってしまいました・・明日から頑張ります;)
食べ物ばかりだし・・・