完成見学会、日程決定!

6/21(日)に決定です!
今週の日曜日と急ですが…^^;

今回の設計&施工をして下さったピンナップカンパニーさんのご好意で、イベントをしていただくことになりました(^^)



デザイナーさんから、開催時間などの詳細はまた連絡があるかと思いますのでその時に掲載致します。(一応、私のHPにもアップしようと思います)


↓ピンナップカンパニーさんのHPです。
http://www.simple-h.jp/achievement/index.html


今回、リーノ壱番館の102号室は元々テナントでガラ~ンとした部屋でした。

立地は悪くないとしても、駐車場が少ない・・・ということもあり、長期間、空室が続いて困っていました。


そこで、住居に変更しました!というのが今回の部屋です。


1階の部屋ということを「利点」にするために、
バイクを部屋の中に入れられる。

という宮崎市ではあまり見かけない・・(バイク好きの方にはたまらないですよね!)画期的な間取りでありながら、デザイン、床材、壁にも拘ってます。


そのうち、きっと上記のHPの施工実績に載せていただけることでしょう(^^)


出来るだけ、写真でみるだけでなく、実際に触っていだけると拘りに気づいていただけるのではないかと思います。

それに加えて、、是非、二枚目デザイナーさんの作品に触れてみてください(デザイナーさんに…じゃないですよ~(^^ゞ)


ちょっと人とは違う、そういうマイホームを考えられている方にも是非来てもらえるといいと思います。(デザイナーさんはリノベーションや店舗だけでなく、一般住宅建築も得意ですから)

とりあえず、、お知らせまででした。